おばちゃまイングリッシュ

お金をかけずに小学5年生でも楽しめる英語独学のススメ。

2021年2月1日おばちゃまイングリッシュ、デビューです。

ご機嫌よっ!ひょんな琴代です。

還暦過ぎてひょんなことから英語の独学を始めたおばちゃまの物語。

留学も帰国子女でもないのに、子どもたちに教える楽しさを覚えるなんて。

始まりは、「ときめきを未来へつづる」という東京2020オリンピック・パラリンピック学習ノートをひょんな事から手に入れたこと。

ラジオ基礎英語1を聞くのもやっとだったひょんな琴代。

脳科学の本を読み、ぐうたら怠け者なのに毎日ウキウキと英単語覚えする勉強家(うふふ)になれたヒケツ。ご紹介していきます。

ご機嫌よっ、ひょんな琴代でした。

#おばちゃまイングリッシュ #シニア英会話 #英語独学